So-net無料ブログ作成

Let's celebrate now for the brand-new day!

こんばんは、お散歩記事はまだか?の声は
静かーに無視しますくるこです(笑)
週末がんばりまーす。

今週はお弁当なしなので
コンビニで買って外でランチしたり
20160606_131208.jpg
朝の出勤途中で見かけていたねこが
ビルの陰でねているのを見つけて
うきうきして撮っていたら
自分のお昼寝時間がなくなったり
ひとりで食堂に行ってたべたり
20160608_123918.jpg
社員さんとごはんに行ったりしています。
こっちから言い出したのに、
うわわ、おごってもらっちゃった。
ありがたや。

ちょっとここ最近重苦しいことが胸の中にありまして。
今日のことを考えて
ブルーになることもあったけど、
目標は達成しました。
思い残すことは、もうないかな。
よくがんばったよほんと。
しんどいことはたくさんあったけど、
それ以上にたのしかったんだな、きっと。
しあわせもんです。

精いっぱいの「ごめんなさい」と、
渾身の「ありがとう」と、
心からの「元気でね」を、君に。
コメント(0)