So-net無料ブログ作成
検索選択

けして仮病ではなかったんですけどー。

こんばんは、アイスオーレに
ホイップクリームがのってくると
ついついストローですくって食べちゃうくるこです。
↑お行儀わるいこ

金曜日に処方された痛み止めは
土曜日の朝しか飲まなかったのですが
確実に薬がきれたであろう時間以降も
不思議と痛みは出ず
「おいあの金曜日の夜中から朝のあれは
なんだったんだいったい」と思うように
快調に歩いております。
…こんなもんなんですかね、経験者の皆さま…?

世間的には3連休の中日。
用事があってちょいと出かけるだけで
あとは早めに帰っておとなしく家事、のつもりが
せっかく出てきたからには
やっぱり行きたくなるんですよね、喫茶店。
午前中からお昼前後までは
上野と神田をいったりきたりしていたのですが
上野は混んでるし神田はお休みのお店が多い…
でも知らない町へ行って歩き回るには危険な暑さ。
さあどうしよう。
で、結局思いついたのは近くて遠い、
行く機会のあるようであまりない、
江古田へ行ってみることにしました。
遅いお昼ごはんに、玉子トーストを。
IMG_20170716_162815-744x992.jpgIMG_20170716_151101-1190x1587.jpg
おお、想像を遥かに超えるボリュームのが出てきた。
トマトも入っててなんか嬉しい。
ごちそうさまでした。
他にもいくつも行きたいお店はあるので、
季節が変わる頃に、喫茶めぐりを再び。

さてここで業務連絡でございます。
携帯電話の契約をですね、
ついに格安なアレに切り替えました。
えーゆーのアドレスをお伝えしていた方には
個人的にぼちぼち、
たぶん明日中には連絡をいたしますです。
でもほとんどの方とは
FBのメッセンジャーかLINEでできてるかな。
左のメールフォームは
PCのアドレスで受信しているので
引き続きご利用いただけます。
あとはあちこちのサイトの登録を
変更しなきゃなんだけどなぁ。
派遣会社とか、音楽教室とか…あとどこだ…
音楽教室はマイページではできないのか…

必要なものはどしどし取り入れたい。
でも気持ちのキャパシティにも経済的にも限度はあるので、
見直すものは見直して
整理すべきものは整理して
手放すべきものは手放してしまわないと。
そのためには、
めんどくさいとかいってないで
身の回りのことに
目を向けていかないといけないなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。