So-net無料ブログ作成
検索選択

くるこ、パリピになる(笑)。

こんばんは、なんかサザエさんみたいなタイトルになった…くるこです。

真夏のような異常な蒸し暑さの東京です。
異常なのは東京に限ったことではないですね、はい。
九州北部の豪雨は、とんでもないことになっているな…

夏は始まったばかりだというのに
この気候のなか生きているだけで
行動力の大半を奪われてしまってる気がします。
気力だけが頼り。これから長いぞー。

水曜日、友人と門前仲町のもんじゃ屋さんへ行ってきました。
もんじゃだけじゃなくて
20170705_181300-744x744.jpg
お好み焼きも食べたし
20170705_193304-744x744.jpg
たこ焼きも!
4人いるといろいろちょっとずつ食べられていいですね。
20170705_201058-996x747.jpg20170705_201028-744x744.jpg
もんじゃは完全に人にお任せ(笑)でしたが
たこ焼きは自分でも焼きました。
友人の家にたこ焼き器があったから
昔やったことはあったけど、
だいぶ久しぶりでしたよ。
(数年前にお散歩教室のイベントで来たはずだけど
そのときやったのかは全く記憶にない)
ふふふ、美味しく焼けました。←完成図がないけど
みんなでわいわい鉄板をつつくのは盛り上がりますね。
ミスドでクールダウンして更けていった夏の夜。

待ちに待った週末、
土曜日はクラリネットの練習を少し。
その後八丁堀のコーヒー屋さんで
ひとやすみしてきました。
CN_2017_0708_1631_49-900x900.jpg
Instagramで見て食べてみたかったマフィンは
大きくておいしかったです。

平日に家のことをなんにもしていないので
週末いろいろやらないと。
日曜日のお散歩の記事も書きたいし、
ぐだぐだ寝てもいられないんだけどなあ。
家帰っちゃうと睡眠に費やしてしまう…(泣)
↑既に土曜日寝過ごしたので若干へこみ気味
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。