So-net無料ブログ作成

とりとめもなく。

こんばんは、最近いちばん悔しかったことは
ドラッグストアの500円分のお買い物券をもらってたのに
期限が切れてしまっていたことです、くるこです。
…しかも有効期限の2日後にお財布から出てきたよ…

数日前にもう1枚もらったからまだいいんですけどね。
これは期限切れる前に早めに使おう…

今の家に引越してから行きつけになったドラッグストアは
けっこう頻繁にポイント10倍デーとかやってるので
わりと簡単にポイントがたまるのでありがたいです。
でも残念ながら最寄り駅の近くにあった店舗が閉店してしまって
同じ系列のお店に行くには
駅と反対側に行かなくてはいけなくなった…って、
ドラッグストアの話はこのへんにしてですね。

今月はじめは冬物の上着に毛布みたいなストール巻いて
お散歩していたはずなのに
もう紫外線とかの心配をする時期になったらしいですな。
気がつけば春らしい春はあんまりなかった気もするし
初夏も飛び越して夏のような日もあったし、
もちろんこのまま夏になるわけじゃないのは
わかっているけど、
季節の動きがなんだかへんなかんじ。
20170418_182404-747x996.jpg20170418_182447-747x996.jpg
ある日の仕事帰りに巣鴨に寄り道したところ、
商店街の飾りも夏仕様に衣替え中。
…そんなさっさと撤収しちゃうんだ、春。

そんなにぼんやりしているわけではないし
逆に目が回るほど忙しいのかといわれると
そういうわけでもないのに
(あ、仕事時間内はみっちり仕事しております。
他のスタッフに比べたら忙しくさせてもらってるので
それはありがたいな、と思う)
なんでこんなに1日1日があっという間に過ぎてしまうかな。
八重桜の写真を撮りに行こうなんて考えてるけど
なかなか時間がとれないうちに
散ってしまいそうで心配。
つつじも咲き始めているなぁ。
20170420_202900-744x744.jpg
今週は喫茶店に行くどころではなかったので、
買ってきたカフェオレでも飲んでひといき。
…珈琲牛乳の日、だったそうですのでね、昨日。
(ついったやってると「○○の日」的なツイートがけっこう多くて
しかもその都度流されてしまうので困ったもんです 笑)

そんなこんなで週末がやってきますぜ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。