So-net無料ブログ作成

さくらはまだかー。

こんばんは、
いちばん気に入っている筆記用具は
Hi-TEC-C maicaなのですが
最近あんまりお店で見かけなくて残念なくるこ(メモ魔)です。

新宿の世界堂に行けばあるかもしれないけど
今は新宿に行く機会がほとんどなくて
他の文房具屋さんに入るたびに探すけど見つからず、
手持ちのペンをほとんど使い切ってしまいました。
ま、次に気に入っているJETSTREAMが
有楽町のビックカメラに
フルラインナップ揃っていることを発見したので
しばらくは(=飽きるまでは)安泰。
仕事でも使いやすいので替芯をいくつも買って置いております。
色がねー。基本の色以外にカラフルなものがあればいいんだけど。

さて、先日プリントしてもらった写真ですが
じわじわと小出しにアップしていく作戦です(笑)
1年かかって撮りきったフィルムだったので
仕上がったプリントの中には昨年春の風景も何枚かありました。
今年の桜が咲いてしまったら
アップするタイミングなくなっちゃうので
今のうちにお披露目しておかなくては!
000011.JPG000024.JPG
昨年3月の富士宮の浅間大社、それから港区某所の風景。
港区は昨日同じところを通ったけど
開いてる花はほとんどなかったな。

東京の満開予想はこんどの日曜日だけど、
週末天気が悪い予報が出てるじゃないですか。
いやだあああ。
土曜日はお散歩教室で春の自然に囲まれて歩く予定なのに!
でもわたしがお散歩教室に参加してる日は
降る降ると言われていた日でも
実際に雨が降った日ってたぶんここ1年以上ないので
こんども予報変わって大丈夫になるんじゃないかな?と
のんきに構えておきます(笑)

目指せ晴れ女。
目指してどうする。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。