So-net無料ブログ作成

ぼちぼちいきますかね。

こんばんは、縁側にちゃぶ台を置いて
お茶でも飲みたいくるこです。
↑おいどうした

どうやら明日から仕事らしいですよ…
ああ、6日間ってほんとに短い(泣)
年末になにもしなかったぶん
昨日からようやく掃除をはじめたところなのに。

箱根駅伝はのんびりテレビ観戦。
第一中継車からの解説を満喫いたしました!
駅伝監督を退任しても
ああやって箱根駅伝に登場してくれるのは
嬉しいことです。
↑ええ、今でも「ファン」ですよ!
だいぶおっさんになったけど!(同学年)

あとはですね次の旅の計画をたててみたり、
数年前からやってる
「やりたいことリスト100」
というのを書いてみております。
でもね100ってなかなか出てこないんですね、
小さなものから大きなものまで
元日から少しずつ思いつくたびに書き留めて
ようやく3分の2までいったかな…

おやつ初めは昨日焼きました、
ゆであずきと水切りヨーグルトのケーキ。
20170102_205244-744x744.jpg
見た目あららってかんじですが、
焼いてる途中もどうなることやらって
状態だったんですが、
自分で食べる分にはおいしくできたので
よかったよかった。
相変わらず「混ぜて焼く」だけの
簡単レシピばかり探してつくっておりますが
たまーに問答無用で振る舞いますので
運悪く居合わせた際は
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

掃除と料理と昼寝の合間に(ん?)
きなこもち食べてひとやすみ。
20170103_155537-744x744.jpg
三が日のブログに
食べ物の写真しか載せてないのは
つくって食べて寝る、
ほぼそれしかしてないからです(笑)
睡眠はしっかりとったし、
3日仕事すれば3連休だし、
さて、ゆるゆると、始動。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。