So-net無料ブログ作成

よくがんばったで賞(←古い)。

こんばんは、いったいどう対処していいものやら(悩)くるこです。

時間が解決してくれるのは経験上よーくわかってる。
でも時間しか解決してくれるものがないのも
さんざんわかってる。
それがつらい。

土曜日は美容院に行ったり用事を済ませたりして
「どこか行けるかな」と思ったときには既に夕方近く。
近所でもいいけど、せっかくの土曜日だし
少しでも生活圏外に出たい、と有楽町線に乗りました。
練馬駅近くの喫茶店に行きたかったけどふられちゃったので
のんびり江古田までお散歩。
20160611_170659.jpg
歩道(+自転車レーン)の妙な広さはなんだろう、と思ったら、
あ、千川上水か。←暗渠に関しては素人です

お昼間は暑かったけど、
ちょうど日差しが和らいだ頃で
風もあったしだいぶ気持ちよかったです。
さすが練馬区、この手の販売機もあります。
20160611_170641.jpg20160611_170623.jpg
「キウリ」←原文ママ
買ってくればよかったなー。

喫茶「ポルト」で、チョコレートケーキとカフェオレ。
20160611_173101.jpg
ブログの記事を書いたり、
これからの季節どこへ行こうかと思いをめぐらせてみたり。
20160611_172333.jpg20160611_193742.jpg
他にも行きたいお店がたくさんある町なので
またそのうちおじゃましまーす。

そういえば最近、…ってことはないか、
いろんなことを言い訳に
やたらと甘いものを食べています。
しかもチョコレート系が多いですね。
20160609_185323.jpg
木曜日の夜。
デビルズブラウニーサンデー、いえーい。

ぐるぐるぐるぐるいろんなことを考えて
いっぱい笑っていっぱい泣いて、の1週間。
つらい事実は変わらないけど、
ここまで嬉しいと思ったことは今までなかったよ。
がんばってきてよかった。
最大限にポジティブな解釈をしていてもよいかしら。
これからを前向きに生きるために。

大げさかもしれないけれど、
なんかドラマみたいだったな…(独り言)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。