So-net無料ブログ作成
検索選択

空回りでもなんでも、誰になんと思われても、進み続けるしかないわけで。

こんばんは、逃げる夜を追いかけまわすくるこです。
↑それはさすがに迷惑

しつこくしつこく桜の写真を残しておきます。
先週の水曜日、春のような日差しの中でお昼休みにうろうろ。
この後雨も降ったし、ソメイヨシノはもう終わりだね。
20160406_123821.jpg
そういえばあの町の八重桜はどんなかんじだろう。

相変わらず嵐のような、ていうのは大げさかな、
でも気持ち的にはそう大げさでもないような気がするんだけど、
まぁ飛ばされないように必死でふんばってる間に
時が過ぎてしまう、そんな今日この頃でございます。
今月から職場内の環境もちょっと変わって、
というかわたし自身はなんにも変わってないんだけど
周りががらっと変わって、
だいぶ神経すり減らしました。
週末、あまりの疲れに甘いもの補給。
20160408_184438.jpg
ふー。
社員さんや友人の激務に比べたら全然、のはずなんですが、
なんかいろいろ追われる感があるなぁ。
自分自身のこれからのこととか、まったく考えられてない。

土曜日は吉坊さんを聞きに渋谷へ。
しかも最前列!
おじさんの頭に遮られないってこんなに快適なのか!
20160409_184708.jpg
声に、表情に、テンポに、ぐいぐいひきこまれてあっという間に過ぎる時間。
楽しかったなー。
天神祭の日清の「ひよこ」船は
すぐに画像検索しましたとさ(笑)

日曜日には実家からの詰め合わせを受け取って、
母親からの手紙に珍しく和んだりして、
20160410_093515.jpg
さて、今週も慌ただしく頑張りまっしょ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。