So-net無料ブログ作成

やっぱりこの町。

こんばんは、今日は西友でフライパンを買いましたくるこです。
最近はお弁当以外のお料理はだいぶ適当になっちゃったな。
いや、お弁当も卵焼き以外はほんっと適当だな。
ちょっと頑張らないと。

さて、時間的に逆になっちゃいますが
土曜日の午前中に立ち寄った駒込の桜写真を
アップしておきます。
といっても駅周辺のほんのちょっと。
20160402_121805_HDR.jpg20160402_122021.jpg20160402_122112.jpg
ほんとは午前中に皮膚科に行くつもりだったのですが、
いや行ったのですが、大混雑。
これはきっとお散歩の集合時間に間に合わない…
ということで、タイムリミットぎりぎりまで
のんびり座って待った結果キャンセル。
以前に比べればだいぶ状態はよくなってきて
腫れもひいてるし仰向けで寝られるし
1週間あいてもどうにかなるでしょう。
抗生物質は途中で切れるけど、
悪くなったらその時考えよう。

乗り換えついでに駒込で降りて、
ボンガトウでランチにしました。
20160402_114605.jpg20160402_115121.jpg20160402_120406.jpg
ここでのランチはひさしぶり。
そうだ、デザート(ミニソフト)がつくんだ!嬉しい。
のーんびり、したいけど、これからお散歩、そんな時間。

駒込駅北口・南口の桜をちょこちょこっと見て、
慌ただしく地下鉄に乗りましたとさ。

昨年末に引越したので駒込が最寄り駅ではなくなりましたが、
やっぱりここの桜を少しでも見ておきたかったので
結果オーライということで。

週が明けて、職場の近くでは桜吹雪が舞いはじめました。
桜の季節はあっという間ですな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。