So-net無料ブログ作成
検索選択

長い夏になりそうです。

こんばんは、ショートパンツなんか平気で穿く40代になるとは
思いもしなかったくるこです。
(さすがに生足さらすことはしませんのでご心配なく)
ついに仕事にもショートパンツで行けるようになっちゃった…
2~3年くらい前までは、ひざ上15cmのスカートも冒険だったのにな。

今週は月曜日と金曜日におやすみをもらって、3日だけお仕事。
(先週末からやること増えてきている中で休んでばかりなので、
もちろん休むって言い出したのが先なんだし堂々と休んではいるんですけど、
木曜日は久しぶりにばたばたして大変でした。ふぅ。)
あとは病院通いウィークでございました。
金曜日に検査の結果を聞いて、今後どうするかを決めました。
5月末に診てもらった時点で言われていた内容どおりの結果。
ああなるほどやっぱりそれですか、
名前は知っていた(というか珍しい病気じゃない)けど
そういうこともあるんですね、ほほぅ。

まぁでも4月に近所の病院で最初に相談した時とは
だいぶ違う状況だったことがわかってきて、
ええ、早い話が、「自分的には」おおごとです(笑)
まぁ、自分のからだのことをちゃんと考えなさいよそろそろ、
そんなお告げのような気もしてます(笑)

途中待ってる時間がだいぶ長くてしんどかったけど、
どうにかお昼頃には解放。
よし、あとは学校行く前に楽しい喫茶タイムをすごしましょう。
東京駅近辺でかんたんにお昼ごはんを食べて、
東日本橋の「デルフリ村」へ。
IMG_20150626_223925.jpg
アイスカフェオレ。
サービスでラスクがひときれついてきました。
こういうの嬉しいなぁ。

浅草橋駅近辺をうろうろしてパンを買って
あとは学校に行くつもりでいたけれど、
こちらもどなたかのブログで見ていた「スメル」の前を
たまたま通りかかって、あ、ここか。
喫茶店のハシゴまでするつもりはなかったんだけどな…
ここまではなかなかこないし、入っちゃえ。
IMG_20150626_224656.jpg
ココアにはクリームも入って、ああ、なんかほっとしますね。
ゆるゆると気持ちをほぐして、その後学校行ってきました。
あんまり仕事はしてないけど、今週もいろいろがんばったー。

さて、これからどうなるのかなぁ。
いろいろ考えないといけないこと・変えないといけないことも
出てくるかもしれないけど、
基本的には今までどおり、
仕事して学校行ってお散歩してのんびり楽しく過ごします。
考えるべきことは、その時がきてからで、いいや。

すべてを楽しむ。
それは今までと同じ。
コメント(1) 

コメント 1

くるこ

>「HUNTERS 永田」と名乗ってコメントを残された方へ

コメントありがとうございました。
しかしコメントに書かれた内容を読み、
単なるサイトへの誘導目的のスパムコメントだという判断をいたしました。
コメント内容からは、このブログに書いていたどの内容が
「すてきな」「心に残る」だったのか理解できませんでした。
本来、一般的にサイトへの掲載等の連絡であれば
このコメント欄には書かないでしょうし。
このブログの内容が貴社のサイトに載せるようなジャンルの
内容のものとも思えません。

記事の内容に関するコメントのみ、
こちらでは承認したいと思っております。

(↑かたっぱしからいろんなブログに全く同じ内容のコメントを
送りまくってるようですので、
注意喚起も含めて返事だけここにアップしておきます)
by くるこ (2015-07-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。